愛知県、三河、安城市、刈谷市、高浜市、碧南市、知立市のエアコン・エコキュート・トイレ・給湯器・換気扇、お任せください。

お客様の声32

シンワサービス|エアコン・エコキュート・トイレ・給湯器・換気扇の取付と電気工事|愛知県・三河・安城・刈谷・高浜・碧南・知立

お名前 Y・H 様

ご依頼頂いた内容 ガスコンロとレンジフードの取替

Q1 当社にご依頼頂く前はどんなことでお困りでしたか?

A1 ガスコンロ・火のつきが悪くなっていてスイッチがとれてしま った

レンジフード・掃除がしづらいので油がギトギトのまま放置していた。

Q2 なにがきっかけで当社をお知りになりましたか

A2 以前、ジャパネットさんでエアコンを購入した際に取付けで来てもらった。

Q3 当社のことを知り、すぐにご依頼いただきましたか?

そうでない場合、どんな事が不安でしたか?

A3 エアコン取付けの時にチラシをもらった。「なんでも相談して下さい」と言われて、家の事はまず聞いてみようと思った。

Q4 なにが決めてになって、当社にご依頼いただきましたか?

A4 エアコンの時と次にドア(玄関)の閉まりが悪い時に来てもらった時、いずれも人の感じがよく仕事がしっかりしていた。今回も下見や見つもり、説明が丁寧だった。

Q5 実際にご依頼いただきいかがでしたか?

A5 事前の説明に納得し安心してお願いした。満足しています。ありがとうございました。