愛知県、三河、安城市、刈谷市、高浜市、碧南市、知立市のエアコン・エコキュート・トイレ・給湯器・換気扇、お任せください。

お客様の声12

シンワサービス|エアコン・エコキュート・トイレ・給湯器・換気扇の取付と電気工事|愛知県・三河・安城・刈谷・高浜・碧南・知立

お名前 K.R 様

ご依頼頂いた内容 エコキュート交換工事

Q1 当社にご依頼頂く前はどんなことでお困りでしたか?

A1 エコキュートが故障してしまった

Q2 なにがきっかけで当社をお知りになりましたか

A2 インターネットにて 安城 エコキュート工事

Q3 当社のことを知り、すぐにご依頼いただきましたか?

そうでない場合、どんな事が不安でしたか?

A3 他の業者で見積りを取っていたが、あまり良い感じがしなかった。もう一社で見積りと思いシンワサービスさんに頼んでみた。失礼な話、存じない会社さんであったので、その点が不安ではあった。

Q4 なにが決めてになって、当社にご依頼いただきましたか?

A4 現地確認に来られた際の対応の良さ、他社見積りより価格面でも頑張っていただいたので。納得できる価格にして頂きました!

Q5 実際にご依頼いただきいかがでしたか?

A5 こちらから初めて連絡した時から回答を頂くのに時間が掛ったのが気になる点ではあるが、工事は丁寧にして頂き満足です。又、何かの機会があったら、お願いしても良いと思っています